トップページ > 新着情報

新着情報

2020年度 四條畷学園水泳教室 3期のご案内

 平素より四條畷学園水泳教室に、ご理解・ご協力誠にありがとうございます。
3期の水泳教室の講習を行うにあたり、1、2期同様講習期間の短縮、温水プール館内の
消毒など、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底して行います。

講習時間、変更点につきましては、下記をご確認下さい。
また、今後の状況次第で予定が二転三転する場合がございます。その際はミマモルメ
もしくは四條畷学園水泳教室ホームページにてお知らせ致しますので、ご確認ください。

講習開始

2021年1月18日(月)~2021年3月20日(土)

申込資格

本学園在学者及び保護者・本学園以外の園児・小学生・中学生・一般の方で、定期健康診断の異常がない者。

申し込み方法

申込書・納付書・スポーツ安全保険申込書に必要事項を記入し、利用券(金券)を貼り、 温水プール受付へお申し込みください。
※2020年度1期より継続でお申し込みの方は、納付書(利用券添付)のみで結構です。
写真・捺印がない場合は、受付ができませんのでご注意ください。
※必要書類は、温水プール受付または学園事務局に置いています。
※利用券(金券)は、学園事務局前の券売機で発券できます。
 (温水プール受付では購入できません。)
※安全保険料、一度受講した場合の返金はできませんのでご了承ください。

申込期間

11月16日(月)~11月21日(土)
※先着順、定員になり次第締め切らせていただきます。

受付時間

9:00~15:00受付時間外の受付は行っておりませんのでご了承ください。

講習料

講習料を変更しました。(2019年度から)

時間帯・対象

新型コロナウイルス感染防止対策として、3期講習の受講時間は
次のようにさせていただきます。

◎更衣や準備体操時の”密”を避けるために、①、②のグループに分けて開始時間をずらし、講習時間を短縮します。
※①②のグループは各クラスで分け、初回の受講日にお知らせ致します。
(初回は受講開始の10分前にお越しください。)
※グループにつきましては進級テスト後、変更がある場合がございます。
◎感染防止のため、保護者は温水プール2階ロビーでの観覧、入館はしていただけません。
◎プール館内は、アルコール消毒・換気をし、密接を避け、講習を行います。


申込受付・お問い合わせ

四條畷学園水泳教室  TEL:072-812-3812
〒574-0001 大阪府大東市学園町6番45号 四條畷学園温水プール内