トップページ > 新着情報

新着情報

2020年度 四條畷学園水泳教室の1期の予定、変更点について

 平素より、四條畷学園水泳教室の活動に、ご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。 4月13日から6月14日までの期間、新型コロナウイルス感染防止のために休講措置を執らさせていただきました。6月15日(月)より再開にあたり、変更点がございますのでご連絡致します。

それにともなって、四條畷学園水泳教室としては次のような措置をとらせていただきます。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。


・1期の講習期間を6月15日(月)~8月8日(土)とします。
今後の状況によって変更が生じることもありえます。

・6月7日(日)に開催を予定していたフェスティバルは中止させていただきます。

・2期講習の受付期間を7月27日(月)~31日(金)に変更させていただきます。
※初回受講日に新しい予定表を配布させていただきます。

・7月27日(月)~31日(金)の夏期講習は、1期の講習中となりますので中止とさせていただきます。

・2020年度1期申し込みをキャンセルされる場合は6月15日(月)以降の返金手続きとなります。
 ※安全保険料の返金はできません。また、一度でも受講された場合のキャンセルはできません。ご了承ください。

・4月13日(月)~6月13日(土)の休講分は、返金させていただく予定です。(詳細は別紙にてご連絡致します。)



新型コロナウイルス感染防止対策として、1期講習の受講時間は次のようにさせていただきます。