トップページ > 新着情報

新着情報

2020年度 四條畷学園水泳教室の2期の予定、変更点について

 平素より、四條畷学園水泳教室の活動に、ご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
2期の水泳教室の講習を行うにあたり、1期同様講習期間の短縮、温水プール館内の消毒など新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底して行います。講習時間、変更点につきましては、下記をご確認ください。
また今後の状況次第では、予定を変更せざるを得ない場合がございます。その際はミマモルメまたは、 四條畷学園水泳教室ホームページにてお知らせ致しますのでご確認ください。

・講習期間→9月7日(月)~12月12日(土) ※変更の可能性あり
※安全保険料につきましては、一度受講した場合の返金は出来ませんので、ご了承ください。

新型コロナウイルス感染防止対策として、2期講習の受講時間は次のようにいたします。
○更衣や準備体操時の"密"を避けるために、①、②のグループに分けて開始時間をずらし、
講習時間を短縮します。
※①②のグループは各クラスで分け、初回の受講日にお知らせ致します。
(初回は受講開始の10分前にお越しください。)
※グループにつきましては進級テスト後、変更がある場合がございます。
○感染防止のため保護者は、温水プール2階ロビーでの観覧、入館はしていただけません。
○プール館内はアルコール消毒、換気をし、密接を避け、講習を行います。